TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月06日(火)

今日はせっかく持ち越していた株をいろいろ処分できたのに、また「メルカリ」2枚「ビーノス」「スマレジ」を持ち越してしまった (^-^;

・持ち越していた「プレイド」を3枚処分できた!嬉しい!!今、話題の銘柄だから少し迷ったけど、とりあえず手放すことにした。今のところ正解だったみたい。最初の1枚は13万円越えから凹んでたから助かるときは来ないかも、ぐらいに思ってたけど助かってよかった。他には「スパイダープラス」「リミックスポイント」「サイバーステップ」が処分できた。「スパイダープラス」は処分した後もグングン上昇してムカついた。今も持ち越したままで塩漬けになってるクソ株代表は「フロンテオ」。果たしてこいつが助かる日は来るのだろうか。

シストレは3,600円負けとExcelをごちゃごちゃ触ってて誤発注したのを損切ったのが200円、合わせて3,800円負け。寄りで上下に振られてやられちゃうパターンが多いので、明日からそこを回避してみる。