TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年10月20日(木)

「BEENOS」持ち越した (^-^; しかも2枚 orz

11時ごろに子会社「Droom」の上場申請取消しのこと知ったんだけど、ちょっと調べたら昨日には分かっていたことらしいので気にせずナンピンした。そしたらそれから下落が超加速 (^-^;

「噂で買って事実で売る」って言うけど実際は事実を遅れて知ってからアクションする人の方が多いんだな。対応を誤ったわ。

ストップ付近でもう1枚買うかと思ったけど「プレイド」で嵌ったし、この前の「Wスコープ」の事もあり踏み切れなかった。株ってほんと難しい。

まあ悪い会社ではないんでいつか戻って来ると信じて待つぞ。

それから「ルネサス」も持ち越したぞ。こっちは大丈夫と思うけど。

・持ち越してた「QDレーザ」がほぼ建値まで戻ってしまったので処分した。助平心出さずに早めに売っておけば良かったな。株ってほんと難しい。