TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年06月03日(金)

今日は含み損に耐える一日だった。辛い。怖くて入れない。入らないと上がるし、入ると下がる。腹立つ。そして損切ると戻す。ほんと腹立つ!でも損切らないと戻らない。ほんとほんと腹立つ腹立つ!

ナンピンしたけど浅かった。ナンピンするならもっとじっくり見極めてすることを肝に銘じる。でも実際にその場に直面すると焦る。これもメンタルの弱さ故だな。

昨日持ち越した「メルカリ」、寄り天と踏んで寄りで処分。4枚あったから1万円ちょっとになったけど手数料かかるな。忘れてた。持ち越しは50万円以下にしなきゃだ 笑

寄りで処分は成功だったけどまた上げた。もう1回、下げたところで入らなきゃだったのか。そんな芸当は無理だな 笑

今日は後場はやらないぞ。多分やらないと思う。やらないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ♪