TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年10月6日(木)

どう考えても株むいてない。損切り出来ない民は株やるべきじゃない。損切り出来ないと長い目で見て損をしないってのは出来るかもしれないけど大きく稼ぐのは無理。

今日は持ち越しなし。

・持ち越していた「ソフトバンクグループ」「石川製作所」を処分。「ソフトバンクグループ」は何日もの間、含み損に耐えて今日やっと手放せて手数料抜きで800円w それでも今日で一旦手放さないとまだ明日からどっちに転ぶか分からない。そんなこと言ってたら毎日どっちに転ぶか分からないんだけどねw

・「軽自動車チャレンジ」の「ファースト住建」を利確。もう1回下げたら買う。

朝に買おうかどうか迷ってた2銘柄。見送ったらガッツリ上がった。負けるときは逡巡しないのになあ。きっと次に迷った挙句に買ったら負けるんだろうな。