TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年09月22日(木)

もう持ち越せないなあ、と思うと腕が縮んでポジれない。そしてチキン利確に走る。やっぱり損切出来ないとダメだな。いや、それは分かってるんだけどね。出来ないんだなこれが笑

「Wスコープ」やってみたけど値動き激しすぎて怖い。株価が高すぎるとは思わないけど持ち越し増やしたくないのでビビりながら手を出してみた。上手い人ならこの30倍以上は楽勝でいけるんだろうな。

「ブイキューブ」がえらく下げてたので買ってみた。「Wスコープ」の余波らしいんだけど、ほんまかいなw

・昨日、持ち越した内の「GEI」と、その前に持ち越した「リミックスポイント」だけ手放せた。そしたら上がった。くっそー。

シストレはもう少しデータとれるまでお休み。でもパソコンの調子が悪くてデータがとれない。システムファイルが壊れていて修復したらしいんだけど治ったのかなあ。早く復帰したいな。

IPOで当選した「FPパートナー」を初値で売った。IPOはよく分からないし怖いので初値で売ることにしてる。ただし買値で指値はするw。

微益だったけど割れないだけよかった。利上げ1%なら割れてたな。僕みたいに手数料を落とさない民には微妙なIPO銘柄しか分けてくれないな。まあ当然だけど。僕が証券会社でもそうするわw

ちなみにIPOや分売は天からの授かり物なので成績の集計には含めていない。