TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2022年11月30日(水)

今日も持ち越しなし。なんか物足りないw でも10時閉店は精神衛生上いいな。今からランチを食べて、紅葉見てくる。

そう言えば当選した「ウェルプレイド・ライゼスト」は予定w通り今日は寄らず。明日はどうなるかな♪

・「軽自動車チャレンジ」の「昭和電線HLDGS」がなぜか大きくギャップを空けて上がってた。そんなの朝から監視してないから知らんかったぞ。1段下げたところで1枚だけ利確。3,000円ぐらい損した。これで余力が60万になってしまった。資金の1/3が遊んでる。やばい。かと言って無理に買うのもなんだし。困ったぞ。

・新しいモニターは一応チャートを表示させてるけど朝一にちょろっとしか見ない。やっぱり要らんかったわw