TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

モニター追加した

いらんと言えばいらんかもなのだけどモニターを追加した。他にモニタアームを2つ買った。ちょっと散財w

モニターはBenQのGW2480Lと言う製品。23.8インチ。実は既に同じものを1台持ってるw。 IPSなのに廉価で、定価は14,800円らしいけどなぜかよく安売りされている。セール用の製品なのかな。1台目はAmazonで12,800円で買った。

これがAmazonブラックフライデーブラックフライデーのセール品ではないのだけど10,800円で出てた。ところが23.8にするか21.5にするか悩んでいるうちに売り切れてしまったw。

無くなると欲しくなるのが僕のような無駄遣い体質の人間の性、他を探したら楽天でポイント還元含んで実質11,800円だったので、ポチッた。

先日、楽天スタッドレスタイヤを買ったばかりなのだが、ブラックフライデーの買い回りでまとめ買いすればよかったと後悔しきり。計画性がないから貧乏なんだろうね。

これでトレード環境はモニタが27インチ(WQHD)1台、23.8インチ(FHD)2台、21.5インチ(FHD)1台、PCは自作PCが2台と15.6インチのノートPC1台になった。昨日設置して今日から運用開始だけどやっぱいいらんかったかなw なにより23.8インチの2階建ては首が疲れるw