TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

シストレデビュー

今日からシストレデビュー。

戦略が2系統あるんだけど今日は波乱がありそうだったので、ビビッて1系統だけにしてみた。シミュレート期間中にダウがここまで下げることはなかったから。デビュー戦から大負けは嫌だったので日和見 (^-^;

実戦投入した戦略の今日の対象はたった6銘柄で、その内の1銘柄しか約定しなかったw 結果1,600円勝ち。まあ、デビュー戦で負けなかっただけ良しとしよう。

ビビッてやめた方の戦略は今日の対象は22銘柄。シミュレート結果は2勝0敗で3,500円勝ち。やっておけばよかったってのは今だから言えること笑。

銘柄、買値、売値をシステマティックに決めるだけで発注は手動なんだけど、これが想像以上にめんどくさかった。たった6銘柄でうんざりw

早い内にRSS(とVBAいるかな)で自動注文できるようにしないと辛いな。がんばろっと。