TraderM’s diary

デイトレードの戦績を記録する

2023年09月07日(木)

操作を間違えてデカい損切をしてしまった (^_^;) その後でかなり頑張ったけど力及ばす。そして3枚も持ち越してしまったw

・昨日、放置した「軽自動車チャレンジ」の「エクスモーション」が珍しく、と言うか初めてかな、上手く行った感じで昨日より高値で売れた。「グッドスピード」を買った。もういい加減に許されてw

・デイでデカい損切になったのは一昨日買った「HPCシステムズ」。そのまま現物でナンピン玉にした。今日は「トラース・オン・プロダクト」がストップ高から半分戻した。これはずっと放置でいいや。他にもここでの損益に含んでいない、ずっと前から持ってる銘柄もこの3日で2銘柄ストップ高になった。なんか嬉しいw